ご予約

ご予約について

記録

ご予約は基本的にホームページ右下、『ご予約ボタン』 からお願い致します。

当店は一人で営業しているお店です。

施術中、電話対応ができない事が多いので

info@mukiaukoto-hair.comにご連絡いただけましたら幸いです。

メールをうつのも大変ですので気を遣わず、文もかしこまらず短文で構いません。

こちらの都合で大変申し訳ございませんがご理解の程宜しくお願いします。

ゴールデンウィーク5月5日までの予約枠数も少なくなってきております。6日月曜日、7日は第一火曜日で定休日となりますのでご了承下さい。

こんな僕に大切な時間と大事なスタイルを任せていただけて感謝の気持ちで満たされております。

できるかぎりご対応したいといつも思っておりますのでお気軽にどうぞよろしくお願いします。

市角亮二

10月

記録

10月は

毎週月曜日、第一第三火曜日の定休日に加え

8日、24日も休ませていただきます。

ご不憫をお掛け致しますが何卒よろしくお願い致します。

年末年始営業のご案内

記録

いつもむきあうことをご利用頂きありがとうございます。

2022年-2023年の年末年始は、下記日程で休業とさせていただきます。

2022年12月31日(土)-2023年1月5日 (木)

2023年は1月6日(金)より通常営業致します。

また、12月26日(月)は営業となりますのでどうぞよろしくお願い致します。

ちかくの

記録

まわりにはたくさん素敵なお店があります。

少し長めの施術の時にはお店より北の洋菓子のオオマエのお菓子を。

気になった方は

帰りに、もしくはお越し頂く前に

お散歩がてらに是非。

アップルケーキもボリューム満点でとっても美味しいです。

予約について

お知らせ

場所が変わり遠方からお越しのお客様もいる中、多くの方に足を運んで頂き嬉しい気持ちでいっぱいです。

そしてたくさんのあたたかなお言葉が励みとなっております。

今後とも皆様が足を運びたくなる場所であるよう一生懸命努めさせて頂きます。

また大変有難いことに現在予約が取りずらい状況となっております。

少しでも多くのお客様のお気持ちにお応えしたいので

ネット予約ではおとりできなくとも、お問い合わせて頂きましたらご対応させて頂くこともございます。

info@mukiaukoto-hair.comにお気軽にご連絡下さい。

お電話でも可能ですが施術中は出られない場合もございますのでご了承ください。

しばらく暑さが続くようなのでお身体にお気をつけてお越しください。

どうぞよろしくお願いします。

潤う

お知らせ

喉も心も潤う

京都、静原のミレットさんから届けて頂いてるハーブティー。

心がより素になるような体験です。

暑い日々が続きますが

少しでも気持ちよく過ごしていただけますように。

一歩

お知らせ

おおわれていたモノがとられ
ありのままの姿になる
こちらもあらわになったようで
照れくさくも
はじまりの一歩を歩み出しました。
どうぞよろしくお願いします。